2011年3月8日火曜日

こいでこいで!ドラゴンボーディング! 

しばらくクライストチャーチ地震の情報が続いていました。今日から普段のブログに戻りたいと思いますが、これからも時間が許す限りCHCH地震情報につい てアップしていきたいと思います。NZでのニュースでは、今でも毎日地震後のニュースが続いていて、募金活動も行われています。日本のサイトはすでにNZ の事なんて載っていませんが、被災者やその家族のこと、これからCHCHの復興のことは忘れたくありません。



昨日、ドラゴンボーディングの練習を観に行ってきました。

ポポは一昨年にドラゴンボーディングの経験があり、ブログでもこんなことあんなことも紹介してきました。でも今年は予算がなくって、ポポの務める会社からの出場はなくなってしまいました。

そんななか私が通うキウイ会社が初出場! 1月頃から練習を重ねてきていたのですが、腰を痛めたり、どうしても予定が入ってしまってレース不参加になっちゃったりとメンバー不足。しかも女の子をがたくさん居すぎて、男性ロアーが必要。社員のパートナーや友達なら参加可能!ってことになって、ポポに「これこれこうなんだけど、やる?」と聞くと目を大きくして「うん!」と一返事。

あと3回しかない練習ですが、昨日からポポもうちの会社メンバーと一緒にドラゴンボーディングをすることになりました。

久々にやって今朝「右腕の肘が変な感じだ。」とポツリ。うーん、これから大丈夫かなぁ? 練習前にあまり水分を取っていなかったようで、筋肉が重かったそうな。なんじゃそりゃ?

最近はこの2,3日、気温がぐっと下がって寒くなってきました。サマータイム(夏時間)ももうすぐ終わっちゃうし、なんだかさみしいなぁ。お昼を過ぎれば温かいのですが、ウェリントンの平均気温は15度から17度ぐらいでしょうか、夜は寒くて冬みたいです。もうコートを着てもいいくらい!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿