2010年10月19日火曜日

back to the flat white



おはようございます。ただいまNZは朝の6時半。無事NZに戻ってきました。今オークランド国内線にあるKORUラウンジで朝食中です。ポポはシャワーに出かけました。

これからウェリントン行きの飛行機にのって、そのあとFlyerバスに乗りそのまま出勤。仕事が終わった後はナイトクラスへ直行なので、ゆっくり眠れるのは夜の10時ごろになりそうです。

飛行機は結構満席で、睡眠薬を飲んだせいか少し眠ることができました。チェックインも税関も、ものすごくスピーディーに通り抜けることができてよかったです。ニュージーランド航空ありがとう!

明日またゆっくりブログアップしますね。みなさんよい一日を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. Summerさん、こんにちは!

    再びの里帰り。お疲れ様でした。
    日本の記事も楽しく拝見しています。
    ゆっくり休んで、また続きも楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    デスクワークが多い人は肩凝りがひどいので、長時間同じ姿勢を強いられるの飛行機は辛いと思います。それに加えてサマーさんは、乗り物酔いがひどいみたいですので心身共にお疲れかと思います。long weekendの今週末ゆっくり休めるといいですね。

    ところで、テレビプログラムのMythBustersで乗り物酔いにはginger root pillが効果あると実験してました。乗り物酔いに関する物は全て試されたかもしれませんが、ご参考までに。

    返信削除
  3. Aqua さん
    こんばんわ〜! これからどんどんアップしていきますよ〜。毎回全てをアップし終わらずに結局次の帰国時がやってくるというパターンなのですが、さっさっと行きます! 

    実はパンプキン、何キロだろう〜?と考えて全く予想がつきません。締切りが終わるまで応募しようと思うのですが、まだまだ考え中です。

    返信削除
  4. サチコさん
    デスクワークといっても、結構立ったり座ったりということが多いので、じーっと椅子に座ったままではないんですよ。でも最近また肩の後ろとかが凝りはじめました。今日、この間のアセスメントのレポートが返ってきました。

    LongWeekendは片付けとゆっくり休みたいと思います。

    貴重な情報ありがとうございます。以前Pharmercyで「酔い止めを」といったら「ジンジャータブレットの方が自然であとでのDizzyさがないわよ〜。」といわれてそれからずっとGingerBillを飲んでいます。ほぼ効きますが、やっぱり眠るのが私には一番の特攻薬です。今回久々に睡眠薬を飲んでほとんど酔いませんでした。

    返信削除