2010年10月1日金曜日

Missing You Already! Hurry Back!



最初は1週間の予定だったのに、1週間伸びて結局2週間本社でトレーニングを受けたブライアン。念願のUSサポートとして雇われた彼は、LA生まれのアメリカ人。生まれて初めての海外旅行がNZっていうのがなんだかツボを押される(笑)。めちゃくちゃ楽しくて話も会うし、毎日話しててとっても楽しかった。

アメリカのパートナーと電話で話していると、「アメリカアクセントがもうなくなってきてるよ〜!」と言われたそうです。ブライアン曰く、「サマーと一番話すからサマーのアクセントがうつってきたんだ〜。彼女は日本人で、キウイ・日本語アクセントで話すからサマーみたいに話すようになってきた。」といわれて「Don't!(笑)」

仕事場のお向かいにあるCozyCakeShopのキウイパイを紹介したら、「うん!うまい!」といってそれから毎日通っているそうな。キウイパイを送ったらUSカスタムでつかまっちゃうかなぁ? クリームとオニオンスープを送ってチップスディップ用にとか?

明日は朝チェックアウトしたら、飛行機時間まで5時間ほど時間を潰さなくちゃいけないそうです。明日も用事があってブライアンと一緒に付き合ってあげることができないけど、何もなかったら一緒に遊びに行っていたのにな。ちょっと残念。

「NZをさる心の準備はできてる?」と聞くと「ノー!絶対ポートランドのおいでよ〜!」というブライアン。う〜ん、仕事でオークランドさえも飛ばしてもらえないのに、USなんてありえな〜い。プライベートならなるにしても、ポートランドだったらLAかSFOで乗換だね。スーツケースがなくならないように、ブライアンは手持ちカバンだけでNZに来たらしい!それもびっくり。40キロのカバンなしで、リュックのみ?!

せっかく仕事場がちょっと楽しくなってきたかと思ったらもう帰っちゃうブライアン。寂しいなぁ。「用事がなくってもビデオスカイプで毎日会おう!」と約束。来週からはどうなるやら?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿