2010年10月27日水曜日

Primary Shape and Colour


昨日はフォトグラフィー・ナイトクラスの日。すっかり宿題をすることを忘れていておっとっと〜。このクラス、フォトグラフィーのクラスなのに、授業中は全くカメラ を使いません。

最初は「◯、四角、△」から始まって、先々週は「線、形」、今週は「色」でした。今夜は「感情的な受身とアクティブ」。

ね、ちょっとタイトルからはあまりフォトグラフィとはリンクできないようなトピックばかりでしょう?

水曜日恒例のヨガ。今週木曜日から新しく始まる、同じIntermediateのフォトグラフィクラスに出席します。同じコースを同じ学期に2回同時に取っ ているんです。木曜の先生は初心者クラスと同じ人。同じコースであってもフォトグラフィとなると、教えている先生によってスタイルはかなり違うのでこちら も楽しみです。

3連休に宿題をたっぷりできたはずなのに、短期間帰国が体にきてしまったのか風邪を引いてしまって寝連休でした。でもやっとすっきり。頑張って仕事しないように、自分の時間を作れるように頑張ります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. やはり疲れで体壊されてしまったのですね。1週間の強行軍はきつかったですね。私も風邪こそひかずにすみましたが、先週戻ってからの2日間は本当に辛くて、土曜日は買い物へ2時間ほど出かけた以外はずっと布団の中で寝ていました。3連休は天気もいまいちだったので遠出はせず、その分休めましたが、今だに何となく体調のバランスはいまいちです。やっぱり疲労は移動距離に比例しますね。

    私も相変わらず英語レッスンで火~木は夕方High Schoolに出没していますよ~

    返信削除
  2. Yusuke さん
    ゆっくり睡眠をとることが一番の特効薬だと思います。お疲れ様でした〜!
    Yusukeさんたちは英語が達者なのに、さらなる英語上達に務めていてすごいなぁっと思います。

    返信削除