2010年10月22日金曜日

Hawthorn Lounge on Troy St.



いつも通りちょっと話はずれて、今日仕事帰りにションテル、サラニー、そしてケイと4人で一杯飲みに行きました。

日本から帰ってきてからの私の宣言、「6時前にはワークデスクを離れること。」を目指して今日も6時に仕事を終えてきました。



とにかく仕事ばかりで自分の時間が全くないので、また頑張って仕事を頑張らないように。します。今回はいったいどのくらい続くのか。(笑)



以前行った時のバーテンとは違う男の人がいたのですが、顔も声もジュード・ロウそっくり! ケイも「ほんとー!」 アクセントがちょっと変わっていてみんなで「どこからきたんだろうね。」ケイが「そのミルキーなアクセントはどこからやってきたの?」と聞くと「ミルキー。(笑)いろいろ旅して回っているからちょっとずつ混じっているけどアイルランドからきたんだよ。」 「なるほどー。」

とってもセクシーな話し方でジュード・ロウと話しているみたいー。ジュード・ロウはタイプではないけどキュートな男性で、女性から人気がありそうな雰囲気でした。シャツやチョッキ(?)とかもきちんとした物っていうのが分かるくらい。

ジュード・ロウ似のバーテンを観に行くのもいいかも。(笑)



HawthornLounge名物、暖炉でマシュマロを作って食べてきました。周りはカリカリで、中は柔らかくて楽しく美味しかったです!



Hawthorn Lounge
82 Tory St,Wellington, New Zealand
04 8903724
Opening Hours: Tue 18:00-0:00, Wed 18:00-1:00, Thu 18:00-2:00, Fri 18:00-3:00, Sat 19:00-3:00


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿