2010年10月29日金曜日

Halloweeeeeeen Pumpkin!



平日お仕事のみなさん、お疲れ様でした! NZは金曜日。私の新しい目標, 「毎日6時に帰る」は1週間も続きませんでした。あぁ〜あ。今日は1ゾーン分歩きながら「何やってるんだー。」と反省。



仕事での忙しさは相変わらずで毎日ランチを食べる時間も惜しいくらい。時々食べることさえ忘れちゃったりすることもあります。毎日過ぎていく時間があまりにも早くて、明日がハロウイーンっていうこともす〜〜っかり忘れていました。



沢山のキウイ・ロリー(お菓子)を持ってきたソーシャルクラブのメンバーたち。この着色料一杯で、全然とろけるようなお菓子ではなく、とっても人口的な味がするこのお菓子に慣れてしまった私。(苦笑)郷に従えということはこのことなのか?!



各フロアを回ってロリー配り♪ ダレンの黒い仮装の必要はなんなのか不明だけど(笑)、こうやって社内のみんながにこやかにスマイルになる瞬間です。



NZではアメリカほどハロウイーンが行き渡ってはいませんが、ハロウイーンに出かける子供たちがいるのは珍しくはありません。 若い大人たちはハロウイーンを口実に、自分たちも仮装してパーティーへ出かける人も多かったりします。



今日久しぶりにMemphisCoffeeHouseへコーヒー買いに行ったら、「FlatWhiteテイクアウェイ?」とちゃんと覚えてくれていました。「今日はどう?仕事は忙しい?週末は何するの?ハロウイーンだよ!」



北半球がだんだん寒くなってきて、日が暮れるのが早くなってきた分、今度は南半球の番。だんだん日が長くなってきました。夜8時頃にやっと暗くなってきます。それでも朝は肌寒くまだまだジャケットは欠かせません。



今週末はみなさんどんな週末を予定していますか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ダレン!あはは!
    絶対夜道であいたくないーーー!!
    でもいろんな写真のうしろにちょこっと映ってて、かわいいですね(笑)

    こっちのお菓子はあまり食べないようにしてるんですけど、それでも最初のころよりは慣れてきて、そんな自分が怖いです…ははは。

    返信削除
  2. emi さん
    ふふ、ダレンってばお茶目でしょう? 普段仕事中でもお茶目さんです。でも彼ってばとっても頭の切れる賢い人で、会社からもかなり信頼されているWorkForceなんですよー。(笑)そんな風にはみえないですよね。(ごめん、ダレン!)

    あのマズそうなお菓子、ほんと慣れてくると案外あの味をたのしんじゃったりする自分が怖いです、私も・・・。

    返信削除