2010年10月13日水曜日

Physio

忙しくてなかなかアップしたい写真もアップできずにいます。今夜も写真抜きで手短に。

今日は仕事でフィジオという医者ではないけど、ジムのトレーナーではないけど、スポーツなどで怪我をしたときのリハビリみたいなことを面倒をみる人が会いに来ました。

これで2回目なんですが、ワークデスクの高さや、コンピューターなどの設置のチェックなど、毎日何時間働いているかとかスポーツは週にどれくらい?などなど、毎日のアセスメントをしていきます。もちろん会社がコストをカバーしてくれます。

最近肩がとってもこって、姿勢も悪いしなぁ。気をつけてはいるけど集中するときに忘れてしまう・・。こうしたほうがいいとかのアドバイスは毎回とっても役に立っています。今回も怒られたのは「働きすぎ〜!」 自分でも分かっているけど自分で自分を止められないです。5時きっかりにデスクを離れることにもっと頑張らないと!

明日は仕事のレビューもあってまた忙しい日になりそうです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿