2010年10月15日金曜日

Happy Mitton♪



今週はブログアップの時間がありませんでした。仕事で忙しかった事もありますが、新しく始まったナイトクラスや一時帰国などで時間は一杯一杯!

はい、そうなんです。また日本! こんなに一時帰国をするだなんて人生初めてな事なんですが、今年一杯はしょうがありません。

emiさんに編んで頂いたミトン! 早速祖母にあげました。 とっても喜んでいましたよ~!

「こんな風に作るという気持ちがなかったらできんことや~。根性がなかったらできことや。器用やなぁ。 ありがたいねぇ。お礼を言っといてねぇ。」

emiさんありがとうございました。 ちょっと大きいので、教えて頂いた通りあとでぬるま湯に少し漬けて小さくさせたいと思います。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 無事に着いたようでよかったです。
    こちらも昨日の夕方、こちらに着きました。相当長くて若干辟易としましたが、幸いオークランド→シンガポールの飛行機はガラガラで、夫婦ともに3席使って横になれたのでそれなりに寝られたから今日から元気に活動しています。オークランドは我々の飛行機が最後の出発だったから、ラウンジも店じまい前でしたが、ちゃんとぎりぎりまでいられましたよ。

    お互い強行軍ですが、またNZで元気で会いましょうね。先週Mitre10で炭とか買ってきて、バーベキューやる気満々です(笑)
    CECのクラスは今度は何ですか?私は相変わらず英語漬けで必死です。

    返信削除
  2. あら、ちょっと大きかったですか(汗)ごめんなさいー。
    ぬるま湯ではあまり変わらないかも。ちょっと熱いくらいのお湯で試してみてください。こすったりすると、フェルト化してしまうので、それも注意してください。
    お手数かけてごめんなさい。

    こちらこそ、編ませていただいてありがとうございました。実際に身に着けているところを見れるなんて、うれしいです。なんだか本当にうれしい!
    おばあさんに、こちらこそありがとうございましたとお礼を伝えてください。
    サマーさんも、素敵な経験させてくれてありがとうございました:-)
    日本たのしんできてくださいね♪

    返信削除
  3. Yusuke さん
    Yusukeさんもお疲れさまでした~。私たちの便もガラガラでした。おかげ様でゆっくり眠る事が出来ました。

    ナイトクラスはフォトグラフィーのIntermediateです。それではYusukeさんも短い日本滞在楽しんで下さいね。

    返信削除
  4. emi さん
    私の手でもがばがばだったのですが、スッとはいるのでこのままのほうがいいって言ってました。とっても喜んでいましたよ~。ちょっと熱めのお湯ですね。もしもう少し小さい方がよかったらやってみます。

    こちらこそ、わざわざ送って頂いてありがとうございました。祖母の方もお礼をいっといてねぇ~!って言ってましたよ。

    返信削除