2010年10月22日金曜日

Have a Safe Travel



Happy Friday! 平日お仕事のみなさん、今週もお疲れ様でした。週末です! しかも来週の月曜日はLabour DayなのでNZは祝日。3連休なんですよ〜。むふふふ、嬉しい♪

この連休を利用して、休暇をとっている同僚は多いです。私のマネージャーも来週いっぱいお休みだし、デニースもタウポのホリデーバッチへでかけたし、道路はちょっと混みそうですね。



昨日仕事場の模様替えをしました。4階の住民が増えてきたので、4階フロア全てのデスクが移動して新しいデスク配置。なんだか新しい景色で新鮮な気分です。(相変わらず私のデスクは物がいっぱい。もう一つ隣にもデスクを持っているのですが、荷物が乗りすぎて写っていません・笑)



今週末みなさんはどんな予定を立てていますか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿