2009年10月11日日曜日

久々に晴れました!



珍しく天気予報があたって、今日は快晴です!とわいってもやっぱり風は強く、 26 km/hあります。もっと強い時はこれの倍あるので、今日は至って普通スピードです。。。。

朝から洗濯機を回して回して洗濯日和です。風が強いので早く乾いてくれたりすることこだけは便利なんですけどね。



部屋からみえる景色。天気がいいと家の中にいても気持ちがいいですよね。北島の端っこにいるので、南島へ行くフェリーやボードを眺めることができます。




私たちのフラットはこの下のみ。下の部分はどちらかというと「地下」で、上には他のテナントが住んでいます。日当りが悪いのと、ベッドルームがないスタジオルームなので家賃はちょっと安めなんです。




何度観てもかなりの坂。青空真っ青です!




私は洗濯したり、片付けたりお茶碗あらったりブログをしたりと、週末の仕事で追われている中、ポポは床でごろり。



朝から一日中カーレース観戦しています。V8シリーズの人気のあるレースで、Bathurst1000と呼ばれるレースです。テレビはあんまり観ないタイプなんですが、カーレースがある時は特別。シドニーから3時間ちょっと離れたところにある、オーストラリアのバスハウストという街で行なわれています。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 天気がいいと気持ちがいいですよねぇ。
    お部屋から見える景色すごい!うらやましいなぁ。

    一つ前の記事のリチャードさんの写真も楽しみました☆
    あんな風に写真が撮れたら楽しいだろうなぁ。
    ではでは♪

    返信削除
  2. emi さん
    うちのフラットはなんだかじめじめした日当りが悪い場所なのですが、大きな窓からの景色は素敵です。

    私もリッチのように撮れたらいいなあって思うのですが、、実際彼は真ん中ら辺にフォーカスするだけのカメラを使っていたようです。レンズに3千ドルもかかるのに、フォトシュートでは使い物にならないので、金曜ドリンクのみ使ってるとか(笑)

    私はemi さんの懐かしい写真の撮り方も好きですよ!

    返信削除