2009年10月17日土曜日

週末出勤です。。。



昨日、仕事が終わる時間になって気づいた私の間違い。。来週月曜日に、また新しく2人の入社員が加わります。そのコンピューターの用意を全然してなかったことに気づいた私。(!)1週間時間を読み間違えていて、今日やらないと月曜パニック! しょうがないので週末出勤して準備です。

やっぱりコンピューターの設定準備は、仕事場でないとできません。天気もあんまり良くないのと沢山仕事が積み重なっているので、まあちょうどよかったのですが。。。うーん。



平日と違ってゆっくり社長出勤。お昼前だったので、カナダとアメリカ支社の社員ともコンタクトをとれることは、土曜出勤のメリットです。(アメリカ/カナダはまだ金曜日。)

家からでも仕事ができるのですが、やっぱり海外の社員のコンピューターを見る時には、仕事場からじゃないとできないので、悪いことばかりではないです。

静かで、電話も鳴らないし、誰にも邪魔されず仕事ができるので、かなり集中しては仕事がはかどります。



町中にあるので、週末でも買い物帰りにちょっと寄ったり、トイレをしに来たり(笑)する社員もいます。



ほぼ毎日飲んでいる私のエネルギー源(笑)。体にはあんまり良くないのですが、デボビタンDみたいなエネルギードリンクです。ラズベリー味の「V」が一番好きです。

ポポはポポで仕事場に行って仕事をしています。やっぱり最近始まったマイクロソフトのプロジェクトが大きくてかなりのプレッシャーがかかっているようです。。。それだけ期待も大きいのでなおさら。最近はちょっと不機嫌なポポです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿