2009年10月11日日曜日

Pirate Drinks! 海賊パーティ 「おまけ」

.
海賊パーティーのおまけです。このエントリーの写真は、全てフォトグラファーのリチャードがとったものです。

 


とっても奇麗なので、「ねえねえ、リチャードの写真あたしのブログに載せてもいい?」「あ〜、いいよ。なんでも好きなようにしていいから。」「じゃあ、” この人がリチャードです”って載せとくね、写真付きで」「俺の写真は許可がいるよ〜!」「あ、もう遅い。(笑)もうすでにブログに載ってるから」「(笑)」

ってなことでこのエントリーは私がとったものではなく、リチャードの作品です。私のブログは私の写真100%で通して来たのですが、この写真たちは特別に。





















私もジョニーデップと共演しているようにとりたかったのですが、みんなと違って背が足りませんでした。(汗)





珍しいチームメンバーでの集合写真。
















カレンは本当、女優みたいです。なりきるところがうまい! iPotが当たったので、見せびらかしに金貨を投げているところです。(笑)




ちなみに写真嫌いなうちのメンバー、カナダ人のジェフは左側。珍しくカメラ目線で笑った写真なので、ちょっと拝啓。。。。 ジェフには内緒だから誰も言わないでくださいね。(特にハナ!)



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿