2009年10月29日木曜日

Melbourne Cup! メルボルンカップ



先週の3連休話の途中ですが、ここでちょっとしたニュース。

仕事場での定例月末ドリンクは、明日の予定だったのですが、お隣オーストラリア、メルボルンで行なわれる「メルボルンカップ」が火曜日に行なわれるので、その日に合わせて日にちがずれました。

月末パーティーが近づくと、フロア中にそのポスターやメールが走り回ります。上の広告もその一つ。

今回は、時差のおかげで月末パーティは午後4時スタートです。(爆)本当ならまだ仕事中。それでもおかまいなしなキウイ。

今回はカクテルパーティーとなりそうです。ハロウイーンパーティーではないようです。そのレポートはまた来週お伝えしますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿