2009年10月16日金曜日

金曜日ビール!お疲れさまです。



今週も平日お仕事の皆様お疲れさまでした。金曜日がやってきました。金曜日はやっぱりみんなちょっとしたリラックスな様子が仕事場でも伺えます。



ビール仲間のションテルが、「今日のお昼にビールでもどう?忙しかったらいいけど。」っというお誘いがあったので「いいね!〜。」と向かった先は、フォーキング。相談なしで仕事中のビール場は、働いている仕事場の一階にあるスポーツバーへ向かいます。下に降りるだけなのでとっても便利。



お昼すぎの1時半ほどにいったからなのか、テーブルは一杯空いていました。




ブログに何度も登場しているションテル。マオリとイギリスの血を引く彼女は、と〜ってもお酒に強いのです。1ケースのビールを飲んでも酔っぱらわないほどで、反対に「なんで酔わないの〜?!酔いたいのに!」というくらい。飲み比べ根性をしたい方は是非(笑)。



典型的なキウイの食べ物。フィッシュ&チップスにアリオリマヨネーズとトマトソース(ケチャップ)。

特にまったりはせず、飲んで食べてまたデスクに帰ります。



今はもう4時半過ぎたのでビールの時間です。スタッフキッチンで飲んでいる人もいれば、デスクまでビールを持って来て仕事をしながら飲む人も。皆さんよい週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿