2009年10月23日金曜日

Facial trois on allen

 

昨日仕事が終わってからFacial trois on allen へいってきました。体のマッサージは苦手内のですが、フェイシャルは2週間に一度ほど定期的に通っています。

最初は全然興味もなかったのですが、数年前、仕事のストレスが溜まりすぎて、いろんなことを試していました。マッサージやったらいいかなあと始めたのがきっかけ。ヨガもその一つです。 以前住んでいたパーミーでは全てというくらいすべてのビューティーサロンを廻って納得いくところを探し当てたのですが、今はウェリントンに住んでいるのでまた最初から探し始め直しです。(涙)

 

そんななか、フランス人の同僚、ポーリンがここのディスカウントカードをくれたので、ここに通うようになりました。来月の下旬まで毎回15%でサービスが受けられます。

ビルの3階にあるこのFacial trois on allen は特にお勧めでもありません。(笑)ただ角質を吸い取る掃除機みたいな機械を扱っていて、それが気に入っていることと、割引カードがあるから通っていますが、この期間が終わったらまた違うところ探し出しそうです。



ベランダから見える景色はビルと屋上。

 

前までとってもいいエステティシャンに担当してもらっていたのですが、彼女はラロトンガ島(太平洋の島々の一つ)に引っ越してしまったので、今はここのディレクターに担当してもらっています。ただそのディレクターのサービスがいまいち。でも次回は新しい人に担当してもらうので、プロフェッショナルないいサービスだったらいいな。



 

昨日はとっても寒かったです。フェイシャルの帰り道。 trois on allen は仕事場から歩いて2−3分、すぐ近くです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. フェイシャルなんて、おしゃれよね☆
    わたしは、手作り化粧品でいろいろ試してます☆

    マッサージ苦手なんだ。わたしは、最低月1か、2週に1回はカイロにいってるよお~☆しかも、ただでほとんどの場合してもらってます☆

    エステはサービスが大事だよね。オークランドにブリスってところがあるんだけど、あそこは、お花の足湯から、足マッサージだけとか、いろいろ選べれて、とってもよかったよ。ちょっとお値段がするからもういってないけどね☆

    返信削除
  2. 陽子 ちゃん
    あたしもマッサージって苦手なの。なんだかくすぐったくて。カイロってなに? フェイシャルっていっても、あたし自身がいつもサービス業だからあたしもサービスされたい!っていう所からきてるの。ストレス〜〜。(苦笑)

    オークランドのプリスかあ。ウェリントンに来たらEastDaySpa二一緒に行こうね。あそこ雰囲気が素敵なの。今度ブログに載せるよ。

    返信削除