2010年1月25日月曜日

じぃじとひ孫



祖父も姪が大好きです。祖父母は姪と毎日茶の間で遊んでいます。



ひ孫と一緒に子供番組を観る祖父。嬉しそうです。



祖父はとっても優しい人なのですが、それと同時に頑固者でもあります。そんな祖父がテレビと一緒に踊っていました。(笑)かわいいなぁ。



姪はおとなしく子供番組を観て、大おじぃちゃんの足の間にちょこん。





私は旅行にいく度に、マグネットを買いに行く癖があります。そのマグネットを実家の冷蔵庫に張っているのですが、そのマグネットがお気に入りになってしまった姪。最近は何も捕まらなくてもたったりしているので、一人で歩くのももうすぐですね。その成長をみとどけられないのは、とっても残念です。



おばちゃんのこと忘れないでね〜。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿