2010年1月25日月曜日

Mt. Haku



雪山が連なります。

保育所・小・中学校と、10年以上、同じ学校に通った友達の家にお泊りに行きました。帰国する度に必ず会う友達で、車のない私をいつも迎えに来てくれるとっても優しい友人です。

今は幸せな結婚をし、お隣の市に引っ越しました。最近アナウンサーの小林麻央さんと婚約発表をした、市川海老蔵さんにそっくりな旦那様とアパートで二人暮らし。ほんわかカップルでおしどり夫婦になりそうな予感です。

そんなお友達の家にお邪魔してきました。お隣の市に住んでいる友達の家まで、また彼女が迎えに来てくれて助かりました。いつもいろいろ親身に相談に乗ってくれたり、一緒にご飯食べに行ったりしてくれます。毎日私のブログも読んでくれています。本当にありがとう。



車窓から見える白山連峰。昨日は特に綺麗でした。山手はやはり雪が積もっていて真っ白です。

この上の写真が白山(はくさん)。市の名前にもなっています(白山市)。雪が降ると大変だけど、たまには雪のシーズンに帰ってくるのもいいかな?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿