2010年1月27日水曜日

帰ります。



明日、早朝に関空へ向かいます。またなが〜い旅の始まりです。



姪の面倒を見れなくなることが寂しくなります。



次は49日に帰ってくるので多分覚えてくれていそうですが、その後はきっと忘れちゃうんだろうなぁ・・・。そう思うとちょっと寂しい。



さぁ、また長い道のりのためにこれから寝ます。またブログアップはNZについてからゆっくりとしますね。おやすみなさい。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. きっと、後ろ髪を引かれるような思いとか、寂しい思いとかおありだと思います。なにはともあれ、お気をつけてお帰りくださいね。

    返信削除
  2. 気をつけて帰ってきてくださいね!

    NZとパースは遠いので、何ができるということもないのですが、もし何か私に出来ることで、してほしいってことがあれば言ってくださいね。
    imfine.thankyou●hotmail.com これアドレスです。(丸を@に変えてください。)
    もし、何かあれば:-)

    ではでは!
    (間違えて一回消しちゃいました だはは)

    返信削除
  3. もうウェリントンには到着されたかな?
    確かに遠い地ではあるけど、一昔に比べれば航空賃も便数もかなりよくなっています。
    (私が来た当初は週に三便位でしたから・・・笑)
    さらにはスカイプ!これで頻繁に連絡をすると、まるですぐそこにいるようですものね。姪ちゃまにも毎日会えますよぉ。

    返信削除
  4. Qtieさん
    毎回、家を出る時は悲しい思い出いっぱいですね。特に祖父母が年なので、手助けをできないことがいつも辛いことです。海外に住んでいる方だけでなく、日本でも遠くに住んでいる方ならみなさん同じ気持なんだと思いますが。無事NZに帰ってきました!

    返信削除
  5. emiさん
    ご心配ありがとうございます。オークランドに着いた時、税関でスーツケースをとろうとしたら、ちょうど同じ時間にパースからのフライトがあるのを見かけました。「あ、emiさんだ。」って思いました。今では「パースといえばemiさん」です。

    返信削除
  6. Spring Lambさん
    う〜ん、私からすると運賃は、この1年とっても高くなったような気がします。私が学生の頃は福岡や名古屋便もあったのに、今では関空と成田便だけ。しかも前までは関空便が毎日あったのに、今では週4、5日だけです。個人的には関空の方が日本国内での動きが安いので、関空にはもっと運行して欲しいです。
    残念ながら、実家家族はみんなパソコン苦手なので、私からスカイプで実家の電話に掛ける以外スカイブできないんです。スカイプでビデオコールができるんだよ〜、と教えても中々覚えてもらえないんです。残念!

    返信削除
  7. あ~そういえばありましたね、名古屋便。

    ・・・うちの実家も・・・超アナログ。
    今回、いくら説明しても、だめでした。

    返信削除