2010年9月12日日曜日

雰囲気もキウイ式



Product Launch話もこれで最後! ランウェイって「結構真面目な顔で」と頼まれるモデルが多いと思うのですが、これまたうちの会社の雰囲気通り、お茶目なパフォーマンスが多かったです。

ランウェイで踊っちゃったり、




楽しそう〜!




これまたBeyoncéのSingle Ladies (Put A Ring On It)が流れていたので、彼女は指を指でさしてたり、



うしろから超ホットな男性モデルが後ろから近寄ってきたかと思えば!



女性モデルのトップを脱がしちゃったり♪



観客は大喜び♪ 私も写真をとりながら大いに笑っちゃいました。(笑)



ダレンなんてどこから見つけてきたのか、犬のぬいぐるみをもって登場しちゃったりするからね。彼は相変わらずです。




最後、モデルみんながでてきてのランウェイでは、モデルたちが勝手に写真撮影まで始まっちゃいました。「いい〜?撮るよ〜!」



うちの会社以上にうちの会社カラーなこの男性モデル。彼は本物のモデルでした。うちで働いているって言われても驚かないくらい。(笑)

とまぁ、3日間は毎朝楽しかったです。Product Launchが終わった後、テクテク仕事場まで歩いて出勤しながら、「あぁ〜あ、自分の仕事もこんなに毎日楽しいものであったらいいのにな。」なんて青空見上げながら現実に一歩一歩近づきながら憂鬱でした。 :P

みなさんの週末はいかがでしたか?週末も写真を撮ったのですが、また明日にしますね。平日お仕事のみなさん、明日からまた月曜ですよ〜。お互い頑張りましょう!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 男性モデルさんも女性モデルさんも、カ、カッコイイ・・・

    返信削除
  2. junjun さん
    コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい!どうしてなのか気づかなかった・・・。いつもは通知のメールが来る設定にしてあるのに・・・。
    モデルさんはノリノリで踊ってました♪ 

    返信削除