2010年9月26日日曜日

Let's go to Onsen!



ふふふ。ロトルアに来ています。でもお昼の便でウェリントンへ帰るのですが、1泊二日のロトルア温泉旅行、よかったです♪ 今コーヒーを飲みにZippieカフェに来ています。ここのカフェはファンキーで食事も美味しいので、ブランチにはピッタリ。

すぐとなりにYamatoレストランがあって、12時きっかりに開くのをまってお寿司をテイクアウェイをしてそのまま空港へダッシュ! 間に合いますように・・・。 

みなさん週末はどのようにお過ごしですか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久ぶりです。

    とってもいいですね~♪
    週末に旅行へ出かけられるフットワークの軽さ!
    うらやましい~。

    私事ですが、昨日兄の奥さんが事故に遭ってしまい、今集中治療室にいます。昨夜は眠れず、状況もわからずで大変でしたが、今は少しづつわかってきたので、少しほっとしています。
    脾臓破裂で、摘出したそうです。
    肋骨10本骨折。
    今は身動きできないけれど、話せる状態。

    離れたところに住んでいるので、すぐ何かしてあげることはできないけれど、うちの親と奥さんの親が付いているので、大丈夫みたいです。
    甥っ子2人がとってもかわいそう。。。
    兄も憔悴しきっていて。。。

    誰にでも起こりうることなんですよね。
    実際、私も事故に遭ったことがあるんです。

    お互い気をつけましょうね!

    ちなみに事故は、最悪のアクセルとブレーキの間違い。
    多分、至近距離でぶつかってきたんだと思います。
    人間VS車・・・。生きていてくれてよかった~!

    返信削除
  2. Natsuko さん
    ロトルア便はGrabaseatでかなり前から取っておいたんです。私たちの国内旅行はいつもGrabaseatで行き先も日程もGrabaseat次第なんですよ〜。

    お義姉さんの不幸な交通事故、すみませんでした。

    人間ってどれだけお金を貯めてもどれだけステイタスを創り上げていっても、いきなりある日それがなくなってしまうこともありますよね。悲しいし虚しいです。病気が治ったときに健康の有難さがわかります。 お義姉さん早く元気になるといいですね。

    返信削除