2010年9月25日土曜日

End of Month Drink!



やってきました、仕事場での月末恒例ドリンクパーティー♪ 今月は、我らITチームがホスト役で、社内一貫のドリンクパーティーとなりました。

なにやら真剣なマイク。さて、彼は何をやっているのでしょう?



USサポートのブライアンとコンウェイ。二人でLaptopとなにやらご相談。



ふむふむ。君たち頑張りたまえ。



私はただオレンジをスライスしたぐらい。(笑)「ウオッカが足りないんじゃないかっ」とまた新しく買ってきたウオッカをドボドボドボ〜っといれるイギリス人・ギャリー。



フルーツポンチとサングリアの出来上がり♪ 色は一色だけだけど、オレンジとウオッカと何かが入っているらしい。



さて、私たちが何をやったのかあとでのお楽しみに!

コメントの返事が遅くなっています。ごめんなさい!でも毎回いつもコメントを一つ一つ楽しみに読んでいます。また気軽に残していってくださいね〜。 今日はもうアルコール入ったりしていて眠いのでまた明日。良い週末を〜♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿