2010年9月9日木曜日

Runway!



こんばんわ〜。先週は体の調子が悪かったことと、忙しかったこと。そして今週も忙しくてブログ時間が全然ありませんでした。

忙しかった言い訳というと、仕事場でのファッションショーがあったからです! Woohooo!



ちらっとお見せしますよ。むふふ。



月曜日に「練習」があり、本社のみんなも招待されてのファッションショーとなりました。今夜の写真アップは全てプロのモデルですが、うちの社員もちゃんとモデルとして登場しました。



私はというと、この3日間写真を撮るのに早朝6時半起きで、会場になったCakeTinまで通ってました。zzzzz

コメント・メールを送ってくれたみなさん、ありがとうございます! いつも楽しみに読んでいます。お返事が遅くなってすみませんでした。明日ゆっくりファッションショーの続きを載せますね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おつかれさまー!
    ファッションショーいいですねぇ!
    パースもちょうどFashion weekなんですよ:-)

    一番さいしょのヘアスタイルが一番好みです(笑)

    返信削除
  2. emi さん
    今季節の変わり目でシーズン的に次シーズンのお披露目の時期なんでしょうね。

    ラマーの被り物は本物の羊の毛で作ってあるので顔だけ熱いそうです。(笑)emiさんに気に入ってもらえると思いましたよー!

    返信削除