2010年9月10日金曜日

Friday!



平日お仕事のみなさんお疲れさまでした〜! 花金ですね。ふふふ。 以前にもブログでは何度も話したことがありますが、うちの会社だけでなく、ウェリントン、NZの会社は、毎週金曜日は4時半頃にさくさくと飲み始めます。

もちろん会社がすべて飲み物、ビールやワインを用意してくれるんですよ。話ではこんなことをする会社も不況のときは、経費削減としてなくなっちゃったり、月に1度とケチケチになっているところもあるそうなんですが、うちはそんな心配はなさそうです。

みんな案外勝手に2階から好きな飲み物を持ち出して、デスクで飲んだりプラプラしちゃったりする人が多く、何か月末パーティーがない限り最近はだんだんと2階のスタッフキッチンで飲む人数は少なくなってきました。私もデスクで一杯。グリーンアップルソーダーなんですがアルコール入り。

みなさんはどんな週末予定ですか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたぁ!!!
    そのアイデア最高ですね~・・・!仕事終わりの一杯は本当にしみそう・・・

    禁酒6日目、あと2日の辛抱です!!!(飲みすぎを反省して1週間自主禁酒してます)
    週末の予定は何ですか~?
    have a nice one!!!!

    返信削除
  2. グリーンアップルのお酒、どんな味だろう~。
    美味しそう!

    チーズケーキのレシピ鍵コメでメールアドレス
    教えていただければ送りますよ~!

    返信削除
  3. Yoko さん
    仕事終りの一杯の方が、夜や週末飲みに行くより好きです〜。疲れた後一杯の一口目が一番おいしぃ〜!!

    週末の予定はProduct Launchの後に載せますね。どうして禁酒しているんですか?

    返信削除
  4. Aquaさん
    グリーンアップルは青りんごジュースがスパクリーになって気付かずのうちに酔っ払うって感じです。

    チーズケーキレシピいいんですか??! 早速鍵コメします!ありがとうございます。

    返信削除