2010年9月26日日曜日

My time has begun.



母上様、日本の暑い夏はようやく終わったようですね。秋前線活発で急に寒くなったそうで、どうか急な気温変化でお体崩さないようにたっぷり睡眠をとって下さいね。

NZは今日からサマータイム・デイライトセービング・夏時間が始まりました。日本は今夜7時なのですが、NZは夜11時です。日本とNZの時差が4時間となりました。この1時間がなんとも日本に電話する時に不便だったりします。 NZに住んでいる人でこの1時間で「時差ぼけ」する人が結構いたりするんですが、いつも睡眠不足な私には1時間なんて全く気づかないんです。 みなさんはどうですか?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Summerさん、こんにちは!
    そちらはサマータイムになるのですね。
    いいなあ~。
    こちらは後少しで冬時間。
    暗くなるのも早くなるの。
    確かに一時間でも慣れるまで時間がかかりますよね!

    返信削除
  2. Aqua さん
    こんにちわ〜!今ゴ後6時20分なのですが、外はまだまだ明るいです!嬉しいぃ〜。夏時間のおかげでUS支社と1時間縮じまったし、あちらが冬時間が始まれば、時差はたったの3時間になるので、仕事が少し楽になります。

    子供は身体時間がきっちり正確なので、マネージャーは今朝、「子どもが起きてこないし寝てくれないんだよね。」っとぼやいていました。(笑)

    返信削除