2010年3月10日水曜日

週末をウェリントンで過ごしませんか?



今夜のGrabaseatにはWeekendarがでています! しかも行き先の一つにウェリントン!そのうえBlackCaps対オジーのクリケットチケット付きです!

今日あったODI, 残念ながらまたBlackCapsが負けちゃったのですが、珍しくチケットが売り切れているんです。あさって(?だったかな?)行われる第4番目のODIもすでに売り切れ。でもまだウェリントンのチケットは残っているそうですよ。

クリケットはクリケットプレイヤー人口はラグビー選手より多いものの、人気はやっぱり劣ります。チケットもラグビーより断然安いし、スタジアムもガラガラだったりしますが、今回はオジー戦。世界レベルのナショナルチームなのと、お隣オジーということで、何かとスポーツで戦い続けているキウイとオジー。クリケットでもオジー戦になると観たい人は増えてきます。



私の趣味のひとつともなっているこのGrabaseat、毎日チェックしています。 毎日午前0時に新しい席のセールが発表されて、その日売り切れることも多く、毎日新しいフライトがセールに出されています。とっても安い時はたったの1ドル!

Weekendarは、宿泊施設と飛行機代セット、そして今回はクリケットチケットも含まれているのでとってもお得だと思いますよ~。クリケットは大人一人30ドル。

いうまでもなく、今日のODIも同僚のションテルと一緒に下の階にあるスポーツバー(FourKing)でビール片手にクリケット観戦にいってきました。ほんのちょっぴりだけ、そう!ビール一杯分だけです! 彼女とは毎度、クリケットがあるときは一緒にFourKingまで観にいった入りしています。なんていっても同じビルにあるのが便利♪ 一回にはCozy席もあってなかなかいい雰囲気なスポーツバーですよ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿