2010年3月24日水曜日

荷造りは嫌いです

今やっと荷造りが終わりました~。今回もたったの4日だけ滞在で、ほんと瞬きしている間に終わってしまいました。そのうちの2日間は結婚式とお寺まいりがあったので、家でゆっくりする時間は全くありませんでした。明日の朝また関空に向けてがんばります。ウェリントンに帰ったら日本の写真をアップしますね~!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 気をつけて帰ってきてくださいねー。
    UPされるの楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. emi さん
    ただいまで〜す!つかれているとほんと、どこでもねれるタイプなのか、ハタマタ乗り物酔いしたくないからなのか、電車と飛行機の中では寝てばっかりでしたが、帰ってきてまた寝ました。(笑)

    返信削除