2010年3月21日日曜日

また一時帰国しています。



金曜の夜、普段通りに仕事を終えた後、急いで家に帰ってスーツケースをかかえこみポポと一緒に空港へ向かいました。

今回は関空便なので、オークランドを立つのは午前0時。びみょ~なこの新しいフライト時間、仕事をしている私たちにとって便利ですが、ウェリントンもオークランドも食べ物やさんがすべて閉まってしました。閉まるのがはや~い!



関空便(2・3・2)は成田便(3・4・3)より断然小さい飛行機なのですが、掃除や席もきれいで新しい感じがします。




映画もテレビ番組やゲームとフライト中ずっとみてても終わらないくらいたくさんの選択肢があります。



やっぱりフルーツ食は飛行機酔いのひどい私にはぴったり。



飛行機からの眺めはやっぱり特別。朝日が昇ってくる瞬間は何度見ても素敵です。




昨日の朝、無事に関西国際空港に到着しました。このあと面倒なハプニングに巻き込まれることをつゆしらず・・・。(いいえ、全然大したことなかったのですが・笑)




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. UPされてなかったので、一時帰国かなーって思ってました(ストーカーみたいですね、私 笑)

    飛行機の中から見る空って、いつも見ている空と違うようで、目がはなせなくなりますよね。

    ところで、面倒なハプニングってなんだろう??
    続きが気になるー☆

    返信削除
  2. 飛行機からの朝日の写真とっても美しい!です。実際、目で見たらもっともっと感動ですよね。私空を見るのが大好きなのでとってもうらやましいです!

    無事にご自宅まで到着されましたか?ハプニング・・・ドキドキ。(あっ・・・記事がUPされているって事は到着されたという事ですよね。お疲れ様でした。)

    返信削除
  3. emi さん
    NZを出る前にアップしようと思っていたのですが、やっぱり時間が無くって駄目でした~。
    ハプニングといっても大したことではなかったのですが(苦笑)ただたんに乗った電車が自分の駅に止まらなくて・・・(笑)

    返信削除
  4. chiho_sss さん
    空には感動しますよね。いつもと違う風景が見れることがとっても特別に感じます。
    無事に家に着きました。ありがとうございます。ちょっとしたへまで乗り換えが増えて、3連休ともあり、ずっと電車と電車の間に座っていました。席は一杯だったんです~。へとへと。

    返信削除