2010年3月31日水曜日

あと1日!



今日もみなさんお仕事お疲れ様でした。毎日夜中の1時2時まで起きていると朝は中々起きれないし、仕事中もエナジードリンク飲んで頑張るものも、駄目ですねやっぱり。1分でも早くイースターになってゆっくりしたいです。待ちきれな~い!



ビール友達のションテルが「ねぇねぇ、今日お昼持ってきた?」って聞いてきたところで、ピーんときました。「じゃぁFourKingね!」って特に相談したわけでもなく、クリケットを観にいこう!と話したわけでもないのにお互い何をするのか分かっている私たち。(笑)



ん~~~!!!うまい!(仕事中だと特に)



私はスペイツビールが入った衣でからりと揚がったお魚。フィッシュ&チップス! これでトマトソースが欲しいなぁ・・ってちょっとキョロキョロ探してしてしまい・・・、や、やばい、キウイ化してる!(苦笑)



ションテルはステーキサンドイッチ!



せっかくクリケット観戦に来たのによわっちぃNZ・・・。あっさり終っちゃいました。ざんねーん! 今シーズン最後のテストクリケット。やっぱりオジー相手じゃ負けてばっかりです。ボーリングはいいけどバッティングがイマイチ。もっとバシバシ打てるようにならないかなぁ。



外でも食べたりスポーツ観戦することができます。



FourKingは私が働く仕事場の一番下にあります。階段を下りるとあるスポーツバーなので、こんな時はとっても便利です。次のクリケットシーズンまで9ヶ月! 長いようですぐに時は経っちゃうんだろうな。気が付いたら今日は3月31日。明日から4月ですよ! 



ビルの中にあるデザイン。なんだか素敵だったので写真を撮ってみました。今日はちょっと早く寝よう・・・。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ビルのデザイン、すてき!じっくりみちゃいました。
    花と茎がちゃんと一本ずつつながってるのがいいなぁ。

    ラスト一日!
    明日もがんばりまっしょい!

    返信削除
  2. emi さん
    素敵でしょう?ふふふ。入り口入ったすぐの壁にあって、毎日見るんですが足を止めてきっちり観たのは今日が初めてです。

    今朝は仕事の電話(朝6時)から起こされてなんだか眠いです・・・・。今日を頑張れば寝れる~~!

    返信削除