2010年3月6日土曜日

ブラックキャップス(NZ)対オジー

今日のウェリントンはそよ風が吹いたピーカン晴れお天気です。まだ飛行機疲れだった私たちはお昼まで寝て、ポポは仕事を休んでいた時間を返上するために仕事にいっちゃいました。

私はというと洗濯や片付け掃除をやる「予定」です。スカイスポーツでは私の大好きなスポーツ、クリケットがやっているので一日中クリケット観戦しながらのお片づけとなりそうです。

今月お隣オジー(AUS)クリケット集団がNZにやって来ていて、オークランド、エデンパークでOneDay(一日戦)が行われています。オジーが先に打っているところで、NZはまぁまぁ悪くない程度にボーリングしています。私のブログを読んでいる方たちでクリケットが好きな方はきっといないだろう!と思うのですが、それでも話しちゃいます。エキサイティングなゲームになりそうですよ~!今のところオジーが154/4の33オーヴァーです。ちょっとだんだんスコアが上がってきたかな?NZここでもう少し抑えたいところ!

お昼の12時から始まって、8時間ほどで終ります。過程が面白いのですが、ギリギリスコアな試合は最後がエキサイティングすぎていつもテレビの前で踊ってしまうほど!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿