2010年7月19日月曜日

Birthday Cake in 2010



4階お馴染みの誕生日チョコレートケーキ♪ 



いつもは誰か4階の誰かが誕生日だったら決まってチョコレートケーキでお祝いしますが、今回は私の番。みんな「誕生日の歌」を歌ってくれて、マイクがチョコレートケーキを準備してくれました。




マッドケーキはとっても硬く(苦笑)、切るのが大変でした。




忙しいなかちょっとしたブレイク、みんなありがとうね。



へーミッシュの靴がなんだかお洒落だったので写真に収めておきました。しっかりうちの会社のトップと靴下を履いています。

今日も5時になるのがあっという間。仕事が忙しくて時間が経つのが本当に早いです。 プロジェクトの方もやらなくちゃいけないし、普段の仕事もやらなくちゃいけないし、その上緊急な仕事も入るし、ほんと一体どうしたらいいのやら。

とりえあず今日のブログも手短に!明日はバースデーディナーのお話です。(引きずる!)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. サマーさん、お誕生日おめでとうございまーーす!!
    (お誕生日の話題のうちにもどってこれてよかった!!)

    お誕生日をみんなで祝う習慣のある会社って素敵だなー、しかもそれが行事だからっていうのじゃなくて、みんなちゃんと楽しんでいるというのが伝わってきます。
    サマーさんはみんなに頼りにされていそうだから、仕事もどんどん回ってきそうですね(笑)
    あまり働きすぎないでくださいねー!
    お誕生日おめでとうございまーーーす!!

    返信削除
  2. Summerさん、お誕生日おめでとう!!

    沢山の人にお祝いしてもらって
    素敵な一年の始まりですね!
    ポポさんからのお花も素敵!!
    素晴らしい一年になりますように~。

    返信削除
  3. emi さん
    きゃぁ~~!!!!! お帰りなさぁ~い!! そしてお久しぶりです!!! いや~、emiさんがいなくなっちゃってとっても寂しかったです。お元気ですか?

    コメントありがとうございます! 私が頼りにされているというより、うちの会社はスピーディーになんでも動いちゃうので忙しすぎるんだとおもいます・・・。

    ゴジラさんとの家アップ楽しみにしていますよ~!

    返信削除
  4. Aquaさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!ほんと、今年は沢山の人にお祝いしていただきました。とっても光栄です♪
    あ、今日お花のお水変えるの忘れちゃった・・・。 Aquaさんの日本旅行アップ楽しんでいますよ~。癒されます~!

    返信削除