2010年7月26日月曜日

Yay, we were back!



Dear Grabaseat We are pleased to have you. Keep doing a great job! Cheers, Popo & Summer



フフ、また行ってきちゃいました! さてどこでしょう?

ここには去年何度もやってきたことがあって、今回で4〜5回目? 毎日Grabaseatをチェックしては「CHCH行きないかな〜ないかな〜。」本当は先月やってくるはずだったのですが、仕事のおかげでキャンセルすることになってしまって来れませんでした。(今更仕事よりプライベートをとっておけばよかったのにと後悔しています。)



ここまで辿りつくのに結構お金がかかるので、ちょっとでも安上がりに、ゴミ袋、浴衣草履、タオル、シャンプー石鹸などがつかない、エコパッケージで予約してありました。でもここの女将さんのサービスでなんと浴衣や草履を無料で貸してくださいました! 感激〜!

ありがたく使わせていただきました。



今回こそは違う色を・・・、と思ったけどやっぱり黄色の浴衣を選びました。今度はピンクか緑を! ブログ宣言しておけば着そうです。(でも前回もそんなこと書いたかも?)



ポポは相変わらず案外浴衣を着るのが上手。ほっておいてもササッと着ます。私の方がどうして来たらいいのかわからない状態です(苦笑)。



答えは「マルイア温泉(Maruia Springs)!!  そうなんです、また行ってきちゃいました、マルイア温泉旅行。これからバシバシ写真を載せていきますよ〜!

Maruia Springs
State Highway 7, Lewis Pass, New Zealand
Phone: (03) 523 8840
http://maruiasprings.co.nz/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うっしっし!そうだとおもった!
    マニアの気分(笑)
    温泉と、景色の写真とお食事の写真楽しみにしてまーす:-)

    返信削除
  2. emi さん
    へっへっへ! やっぱりですか?(笑)
    温泉が恋しくて恋しくてたまりませーん!
    まだまだたくさん写真があるのでお付き合い下さいね。 :)

    返信削除