2010年7月14日水曜日

Delicious Cheese Cake



今日は食べ物で溢れた日でした。32年前の今日、北半球で生まれたのでSummerと名づけられました。

ちょうどカスタマーサービスのステファニーと同じ日だったそうで、チーズケーキの一切れをルイースが私にも持ってきてくれました。しかもローソク付きで(笑)

このチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです。私はチーズとかチーズケーキが得意ではないので、そんな私が思うほどの美味しさ!ウェリントンでは美味しいと評判なパン屋さん、Pandoro Panetteriaから。そしてジンジャーピスタチオスライスは、ステファニーのお母様の手作り。しかも南島から郵送されてやってきたそうな。これもめちゃくちゃ美味しくってレシピが欲しいくらいでした!

Pandoro Panetteria
Cnr Allen and Wakefield Streets, Wellington
Mon-Fri: 7am-5pm; Weekend & public holiday: 7am-4pm
+64 4 385 4478
http://www.pandoro.co.nz/

今日はもう疲れて眠いのでまた明日続きをアップしますね。おやすみなさい。

コメントありがとうございます!いつも楽しく読まさせていただいています。明日返信しますね~!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

12 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    そして、お誕生日おめでとうございます!
    Summerさんのブログを読んでていつも思いますが、本当に素敵な職場ですね。

    素敵なお誕生日をお過ごしください!

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます!
    あ、初めまして。Junといいます。
    いつもSummerさんのブログを楽しみに読んでました^^
    私もNZで生活してみたいなあ~☆とずう~っと思っていて、summerさんのブログを読むようになりました。
    まえから書き込みしたい~と思っていたのですが、
    今日はおめでとう!を言いたくて初コメントを書きこませていただきました。
    さらにさらに素敵な日々が過ごせますように♪

    返信削除
  3. Happy Birthday!!
    お誕生日おめでとうございます♪
    私は6日だったので、8日違いですね~。ふふふ。
    チーズケーキ美味しそうですね。Pandoroはウェリントンにもあるんですね!私の会社から徒歩3分くらいのところにありますよ。
    Summerさんにとって素敵な一年になりますように!

    返信削除
  4. Happy Birthday Summer!

    こんにちは♪

    ↑私は、2日でした!

    あそこのパン屋さんは、旅行でウェリントンへ行ったときに、朝早くからやっているということで、朝食を調達するために行きました。

    日本で言う、「パン屋さん」ですね。
    NZではめずらしい方のパン屋さんですよね。

    ケーキがおいしいとは・・・。

    ま、私が訪ねたのは5~6年前の話なんですが・・・。

    では、また~♪

    返信削除
  5. サマーさん、お誕生日おめでとうございます!!

    お仕事で毎日お忙しいと思いますがまた新たな1年、沢山の笑顔が溢れた日々となりますように。。。

    今週の土曜はウエリントンにオールブラックスの試合観に行きます。
    私にとっては初のオールブラックス、今からhaka&ダン カーターを楽しみにしていますが天気予報では雨。。。てるてる坊主、作ります。笑

    返信削除
  6. summerさんhappy birthday!!
    メッセージ書いたつもりが送れてなかったかな・・?

    hope you had an amazing day..この1年も元気に活躍してくださいっ!:-D

    返信削除
  7. sunao さん
    こんにちわ〜!ありがとうございます!
    うちの会社の成功の秘密はこんなところにあるんだと思います。みんな、同僚以上に「友達」でみんな「仲間」という意識があるんだと思います。

    返信削除
  8. jun さん
    ありがとうございます!そして初めまして〜!
    いつもブログ読んで下さっていたんですね。コメントいただいて嬉しいです。私のブログはほんとんど母のために毎日私が何をやっているかっていうメールのようで、NZに住みたい人のために役立っているかどうかわかりませんが、また遊びにきて下さいね。

    返信削除
  9. Swainy さん
    Thank you!!
    7月6日ですね!カレンダーにメモっておきます。ふふふ。ほんと、またあらたな「共通点(?)」の発見ですね。 私たちって前世はもしかして双子だったのかもしれませんよ。
    Pandoroはウェリントンにもあるんですよ〜。しかもSwainyさんの好きなMoreWilsonsのベーカリーセクションにも入ってます。ヤムヤム!コメントありがとうございました。

    返信削除
  10. Natsuko さん
    Thank you Natsuko-san!
    Natsukoさんは7月2日なんですね!カレンダーにメモっておきます。「メモメモ」。
    そうです、パン屋さん!NZでなかなか美味しいベイカリーを見つけるのは大変なんですよね〜。朝食では食べたことありませんが、パンは時々買ったりします。このチーズケーキ、すごかったです!また食べてみたい。

    返信削除
  11. クララさん
    ありがとうございます!!嬉しいです〜。
    明日の試合に行かれるんですか?いいな〜。私の同僚もベンダーも行くっていってました。ベンダーはたまたま出会ったConradSmithと一緒に写真まで撮ってました。そのお話はまた後でしますね。

    明日は残念ながら天気は悪そう。試合のときだけは雨が降らなければいいのですが。私はスカイスポーツから観戦すると思います。試合楽しんで下さいね!

    返信削除
  12. Yoko さん
    Thanks for your comments!
    たぶんヨーコさんからのコメントは違うブログエントリーのところでPublishされていましたよ。お祝いの言葉ありがとうございました。
    Yokoさんももっともっとプーリアを満喫して下さいね!お友達とのご旅行、楽しんで下さい。Travel Safe!

    返信削除