2010年7月21日水曜日

Birthday Dinner at the Blue Door



今日も仕事が忙しくてどうしてももう眠たい・・・。今日もブログは手短にアップしたいと思います。これもこの会社一大プロジェクトさえ終れば一段落。今日はキウイ式日本懐石を食べに行ったのでその分タイムロス。明日は大残業になりそう・・・。う~ん、本当に終るのか正直不安です。

自分のことながら誕生日ネタでここまで引きずってつまらないのですが、夕食はこの青いドアのレストランへ行ってきました。レストランは2階にあります。ドアの色が好み~♪

ポポが内緒で予約してくれて、夜までどのレストランへ行くのかも教えてくれませんでした。おかげで道を間違えディナー前にジョギングしていく羽目に(苦笑)。続きはまた明日!おやすみなさ~い。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. サマーさん、こんばんは。
    お仕事、お疲れさまです。私も沢山のアサイメント、提出日が迫っているのに
    全く進んでいなくて焦っています。。。><
    でも物事には必ず終わりがある!!サマーさんのお仕事と私のアサイメントは
    比べ物にもなりませんがお互い頑張りましょう:)
    無事サマーさんのプロジェクトが終わりますように。。。

    先日のオールブラックスの試合、大興奮でした!!
    試合後にフィールドに下りて選手と写真を撮ったりサインもいただけました。
    日本じゃ考えられませんが、これもニュージーの良い所ですね。

    返信削除
  2. 遅ればせながら... 'お誕生日おめでとうございます' :)

    Birthday dinnerの話、楽しみにしてます。
    今年も1年、Summerさんが健康で良い年を過ごせます様に!

    myoume

    返信削除
  3. Summerさん、お誕生日おめでとうございます。たくさんの大事な人たちにお祝いしてもらったステキな誕生日だったんですね。健康でいい一年になりますように。

    返信削除
  4. クララさん
    アサイメントはどうですか? 大変ですよね。わかります!私もゾンビになりながらやっていたことを思い出しますよ〜。私はアサイメントの方が大変だと思います! 学生の時はアサイメントをしてもお金をもらえないから・・・。働き始めは「アサイメントをやってお金がもらえる!」とうきうきでした。(笑)

    オールブラックスの試合、スカイスポーツ観戦していましたよ〜! 雨が降っていても大いに盛り上がりましたね! 試合後選手に近づいていけるのもNZならではですよね。

    返信削除
  5. myoume さん
    ありがとうございます! 
    BirthdayDinnerのお話は、今の週末旅行のエピソードが終わってからアップしますね。スイマセン! あんまり大した写真はないのですが、あと1話ぐらい!myoumeさんはお元気ですか〜?さっきブログ拝見しましたら、オークランドへまた出かけるんですね。いいなぁ。

    返信削除
  6. Qtie さん
    ありがとうございます! なんだか今年はたくさんの人に祝ってもらってほんと、幸せ者でした。年はとってもやっぱりお祝いしていただけるのは嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

    返信削除