2010年7月8日木曜日

End of Month Drink - Finance Soccer World Cup!



これの写真アップは先週末にあった、うちの仕事場恒例、月末ドリンクパーティーのもの。 今まだ世の中を騒がしているサッカーワールドカップにちなんでサッカードリンクでした。



会計士のハイディー♪ 毎週水曜のヨガバディ。



最近、あのクレイジーなRAAMレースから帰ってきたへーミッシュ。たくましくシルバーファーンを胸に!



この写真ではちょっとみにくいけど「New Zealand」と背中には書いてあります。



9月にお産予定のルイース。お腹にサッカーボールが(笑)



先月はファイナンスチームがホスト役でした。プロジェクターから放映されるワールドカップの様子や、みんなサッカーの話題で持ちきり。

残念ながら日本もNZも負けちゃったけど、どちらもものすごい貢献で素晴らしかったと思います!NZは最後、同点でPK戦まで持ち越しちゃったけど結局負けちゃいました。しかもその試合に勝っていたらもしかしたら、16トーナメントで日本ととの対戦だったかもしれないんですよ~。そうなったらどっちを応援したらいいか分からなかったと思います。(苦笑)



会社でトップを行く会計士・デニスと弁護士のレベッカ。NZでは女性マネージャーが普通にいるので、女性の立場の私からすると働きやすい環境にあります。ITはやっぱり男ばかりが多いので、同じようにはいきませんが、NZは世界で一番最初に女性参政権が出来上がったくらいの国なので、女性は男性と同等に働ける(?)国です。ふふふ。



AllWhites!NZの国際サッカーチーム。





もちろんゲームにはサッカーにちなんで、サッカーで競争。



ヒールを脱いでみんな頑張ります(笑)








相変わらずうちの会社はこんな感じです。(笑) 毎週金曜日は4時半になるとビールやワインを飲みながらスタッフキッチンでおしゃべり。チップスとディップをつまみながら「週末何するの~?」などなど。

月末になると、各チームがいろんなイベントを企画してゲームをしたり、賞金当てがあったりしてワイワイ過ごすんです。遊んでいそうでこれがまた効果的なTeamBuildingなんですよ。



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿