2010年7月28日水曜日

Beauty of the Night at Maruia Spring



先にお風呂の方を載せちゃいましたが、プライベートスパから出てきた時にはもうお月様が登っていました。 頭の方だけ白くなった山々が綺麗に見えます。

はぁ〜、なんて綺麗なんだろう。こんな山奥で温泉に浸れるだなんて幸せ♪



私たちが泊まった部屋はこの長屋の2階にありました。3号室だったかな?



インターネットも携帯電話も通じない場所なので、ほんと自分を無理やり世界から切り離すことができるところがいいところのひとつ。 特に私たちはいつも仕事仕事ばかりな生活を送っているので、普段中々コンピューターから手放す事ができないでいます。

そんな意味ではマルイア温泉で滞在中は、仕事のメールもブログもなし!本当に自分をリラックスさせる環境です。



写真撮っていたら、ポポのことすっかり忘れちゃって。(笑)「まだ〜?」って部屋の鍵を持ったままの私を上のベランダから呆れ顔で待ってました。



ここは大浴場の前。とっても広くて気持ちがイイんですよ〜。中は前もブログで載せたので、以前のリンクを下に集めてみました。どうやらマルイア温泉に去年は3回行ったようです。今年はまだ1回だけ。先月キャンセルしていなかったら2回いっていたんだろうなぁ。今年のGrabaseatはちょっとイマイチです。

今日も仕事が忙しくて大変でした。これからヨーロッパが起きて活動する時間なのでまだまだ忙しくなります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 日本の様な温泉がNZで味わえるなんて
    素晴らしい~~!

    私玉造温泉に行った時、7回ぐらい入ってしまいましたが
    Summerさんは何回ぐらい入りました?

    返信削除
  2. Aqua さん
    ここは全てが日本づくしなんで、日本式に温泉が入れるんです〜!

    何回入っただろう?う〜ん、夜ご飯食べに行く前にもう3回ぐらい入っていました。うんうん、私たちも7回ぐらい入っていたと思います。あんまり入りすぎてちょっと疲れちゃったりして。(笑)

    返信削除