2010年7月16日金曜日

Postponed...til next week!



平日お仕事の皆さん、お仕事お疲れ様でした〜! 

私の仕事の方はというと、実は今日の朝になって、プロジェクトの「やるかやらないか」というポイント地点に達したところでマネージャーはNo Goを出しました。次の「Go」デーは来週末。1週間延期されました。

チームメンバーのみんなからの気持ちからといえばやっぱりがっかり。でもいろんな面で不十分や不安な事態が多かったし、1週間余分な時間があるおかげで焦らず雑な仕事より、きちんと十分な状態でLIVEに行った方が成功する確率も高い。

これでよかったんだと思います。

今週はメンバーのピリピリ感が高く、特に昨日はみんなの集中力にはちょっと怖かったくらいです。でもそのテンスが今週末のcut-overがなくなって、1週間の時間をもらえるとわかってかなりリラックスした雰囲気に。今日はとりあえずみんな十分に睡眠を取って来週または週末のキャッチアップに備えたいと思います。

写真はパッドタイというタイ料理。ライスヌードルとチキン、卵を炒めたもの。テイクアウェイでよく注文するメニューです。ここのパッドタイはピーナッツの炒めたもとブラウンシュガー、レモンが付いてきます。自分の好みで混ぜて食べるもよし! 仕事場の近くにあるので夜食として今週テイクアウェイで大活躍したメニューでした。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿