2010年7月25日日曜日

Party is over. Now, we are heading back to the capital...



私が持っているのは観光雑誌で一番好きなキオラマガジーン! ニュージーランド空港が毎月発行している観光雑誌で、NZ国内がほとんどなのですが時々ファンシーな海外ものも入っています。

NZの観光スポットや新製品などスタイリーにまとめたこの雑誌が一番読みやすくて好きです。うちの会社の商品も何度か載ったことがあります。CEOのインタビューも今年だったか載っていたんですよ。ものすごい数の人に読まれたかと想像するとすごいことだと思います。Well done, Marketing!



只今ウェリントンへ帰る飛行機待ち中。飛行機までまだまだ時間があるのですが、レンタルカーを夜7時に返さなくてはいけなかったので今空港でゆっくり仕事のメールなどをチェックしたりブログチェックしたりしています。

週末たくさん写真をとったので帰ったら一杯載せますね! みなさんの週末はいかがでしたか? Hope you had a good one too!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ん?Christchurch?
    あたしもキオラマガジンの写真に惹かれて飛行機の中で雑誌の写真を写真に撮ってました(笑)。
    今回はどんな旅だったんだろう、楽しみです。

    返信削除
  2. おかえりなさーい♪
    旅の様子の写真をみるの、いつも楽しみにしてるんですよー。
    キオラマガジンっていうのは初めて見ました。NZ限定かなぁ?表紙だけで「ただの広告雑誌じゃない」って感じします。見てみたいなぁ。

    返信削除
  3. Qtie さん
    Christchurchです!ウェリントンからはCHCH便がよくでているんです。毎回チェックして、大体金曜の夜か土曜の朝に出発し、日曜の夕方か夜帰ってこれる便をいつも狙っています。(笑)
    KiaOra雑誌、いいですよね〜。スタイリーで読みやすいし、興味深い情報満載です。

    返信削除
  4. emi さん
    ただいまでーす♪
    今年は去年に比べてあまり国内旅行はしていませんが、またGrabaseatでいいのがあったら購入したいです。Aussieにはこんなセールはありませんか?

    KiaOra magazine (http://www.airnewzealand.co.nz/inflight-magazine)は、飛行機の中で読める飛行機雑誌なんです。ゲロゲロ袋と一緒に入っています。AirNZの搭乗口カウンターとかにも置いてあったりするんですよ。写真とか綺麗だし、結構オシャレなレイアウトだったりするので毎月読むのが楽しみなんです。NZに遊びにこられたときは是非!

    返信削除
  5. 実は今週クライストチャーチに行こうかとちょっと考えていたんですよ。
    もし、実現していたら空港でばったり会っていたかも知れないですね(笑)

    返信削除
  6. Swainy さん
    え〜そうだったんですか?ほんとばったりあっていたかもしれませんね! もしどこかで見かけたら声を掛けてくださいね。

    返信削除