2010年7月18日日曜日

Birthday Lunch 2 - Namastey India on Dixon



My favourite beer, Tui! 私の一番好きなビール、Tui!この色がちょうどいい。 お昼からビールを飲んでますが、テイクアウェイでなくて同僚と食べにいくとついつい注文しちゃいます。 ランチにこうやって一杯もNZでは珍しいことではないですよ。



このメニュー、「ベジタリアン」と書いてあるくせに一番下を見ると「チキン」とか「ラム」の文字が見えます(笑)



私のデスクに大きな花束とかわいいグラスに入った紫の花をみて、「わあ〜!今日誕生日なの?」ということで急遽サラニーがバースデーランチをコーディネートしてくれました。

行った先は仕事場から歩いてすぐ、お向かいにあるインドカレー屋さん。以前はターキッシュかなんだか違うレストランだったのですが、今はインドカレー屋さん。みんなもまだ行った事なくって試しに行ってみよう!ということになりました。



レストランはいつもガラガラ。仕事が終わっていつもこのレストランの前を通りかかるのですが、お客さんがなんとかチラチラ入っていますが、いつも暇そう。。。正直あんまり繁盛しているようには見えません。

ランチスペシャルメニューでなんと6ドル50セント!(約560円)ベジタリアンカレーのみですが、カレーにごはんとナンがついてこれだけの値段とは安い! お肉系のカレーでもセットで8ドル50セントとは安いです。ほかはだいたい9ドル50セントか10ドルはします。



ライスは黄色いけどこの値段で本物のバルササミライス(?)なわけないので、ただ色がついているだけなんだと思います。その点仕事場の向かいにあるGreatIndeaは本物。ランチも10ドルでやっています。(夜は高いけど。。)

ナンはちょっとパサパサでもっちりはしていないけど、この値段でカレーなら満足ランチです!今度は電話をしてテイクアウェイで取りにこよう!



最後にみんなで記念撮影。パシャリ! 私以外はみんなサプライチェーンのセクションで働いています。みんな同じフロアの同僚。左からカレン、ションテル、バースデーガール、ジェイド、サラニー、ケイ。

みんな忙しいのに時間を作ってくれてありがとう!嬉しかったです。



ナマステーインディアの入り口には大きな看板が、「ランチスペシャル$6.50」! 


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿