2010年7月10日土曜日

Kylie Minogue in front of Subway on Dixon St.



昨日、マネージャーランチをおごってくれるというのでご飯を食べに行った後、オフィスに帰ろうと思ったらMoreFM局の車がごっそり停まっているではないですか。

何事だろう〜?と思ったらサブウェイでカイリー・ミノーグの真似をした人が踊っていました。(笑)しかもサブウェイの椅子の上で、ステージもなく。(爆)

この白い衣装、人目ですぐカイリーミノーグとわかるくらい有名だった「Can't Get You Out Of My Head」のミュージックプロモーションビデオの真似。見えそうで見えないセクシーなこの衣装、斬新に頭に残ります。

そして! よ、よくみると彼女、男性でした・・・・! 近くで写真を撮るまで気づきませんでしたが、遠くからだとクネクネ上手に踊っていてセクシーだったんです。 私がカメラを向けた時は親切にダンスをやめて私のためにポーズまで取ってくれました。(笑)手を振ったら振り返してくれるくらいのノリ。コンウェイもマイクも最初は全く気づかず、リフト(エレベーター)の中で「あれは男だって!」コンウェイはビックリ。 

なんでもカイリー・ミノーグの新しいアルバムリリースに兼ねてのイベントだったらしいです。それにしても昨日は特に寒くて私なんか、コートにマフラー2つもしてブーツに手袋・帽子と完全防備なくらいの寒波。そんな中半分裸でペラペラな白い布だけ被ってかわいそうだったなぁ・・・。

カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)はオジー出身の国際的シンガーで、現在はフランスにお住まいです。お隣オジー出身だからか、キウイにはカイリー・ミノーグについて話題になることが多いような気がします。私も高校の時にMTVを観ていて「あぁ、この人好きだなぁ」と思っていた人がカイリー・ミノーグだったと気づくのに2,3年かかったけど。「あぁ!カイリー・ミノーグだったんだー!」と分かったときは自分でちょっと驚いたっけ?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿