2011年5月14日土曜日

おはようございます!



みなさんおはようございます!今日のウェリントンは相変わらず風が強いのですが、青空が広がって気持ちのいい朝です!みなさんの週末はなんの予定をしていますか?

私は朝から洗濯機を回してたまった洗濯物を片付けているところです。風が強い分、洗濯物が乾くのが早そうです。



風が強いとバスタオルなど、大物洗濯物にはWashing Peg・洗濯バサミは一つ多めに付けます。

最近忙しくってブログアップができていませんでしたが、やっと時間ができてやろうと思ったところ、ブロガーが珍しくサーバーダウン。(涙)今朝やっとサービスが戻ってこうして新しいエントリーを書いているところです。今週末は溜まっていたレポをたくさんアップしていきますよ〜〜。みなさんも良い週末を!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!しばらくこない間に、なんと裁縫?教室にデッサン教室!どちらも楽しそうー。
    私は油絵をしてみたいなぁと思っています。
    今は結婚式の準備とかでそれどころじゃないんだけど(笑)

    晴れた日は気持ちがいいですね♪

    返信削除
  2. emi さん
    Fluだったそうですね。お体は大丈夫ですか?少しよくなったみたいでよかったです。これからも無理せず早くよくなりますように。
    そうなんです・笑。フォトグラフィーはちょっと横に置いて今裁縫とデッサンに頑張っています!
    私も油絵とかすごく興味あります!でも最初は絵の基本であるデッサンをきっちり押さえたいので、WaterColourや油絵は来年になりそうです。
    お大事に。

    返信削除