2011年5月28日土曜日

試写会・ジャック・スパロウ



おはようございます! ウェリントン、今日は快晴! 真っ青です! 本当は今日、甥っ子の誕生日パーティーのためにFoxtonへ出かける予定だったのですが、可哀想な甥っ子、風邪でダウン。つい最近水痘になったばっかりだったのに。。。急遽キャンセルになってしまいました。

ポポはそれでもパーミーにとんぼ返りの旅にでてしまったので、私はまた一人で家を片付けたり掃除になりそうです。今日こそはアート作にとりかからないと・・・! 

みなさんはどんな週末を予定していますか?



この写真アップもかな〜り古いものなんですが、たまたま映画スクリーン試上映のカードをいただきました。仕事帰りにバスで帰宅中、たまたまバスが信号待ちしていたら、The Rock FMの車が停まっているのを見かけました。なにやら配っています。バスの運転手が運転席に座ったままドアを開けて「へい!!何配ってるの〜?」とラジオ局の人に向かって叫びました。こんなカジュアルさはキウイだなぁ・笑。

そしたらラジオ局の人がバスにのこのこやってきて、この『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の試上映のカードを配っていました。このときたま〜ったまバスが一杯で、たまたま〜〜〜前で立っていた私はこの無料券をゲット♪ ラッキー。



この行列、みんな無料試スクリーンを観に来た人たち。ちょっと失敗して出遅れた私たちは真ん中より少し後ろのほうの列になっちゃいました。普段は席が決まっているのですが、今回は無料映画だったので席は先着順。一杯の人でした〜。

3Dを前の方の席で観るのってちょっときついものがある。わたし3Dって実はあんまり得意じゃないんです。目が悪いし、3Dならコンタクトしなくちゃいけなくって、3Dメガネも鼻の高いキウイ用。まっ平らな顔で鼻が低い私にはずるずるメガネが落ちてくるんです。2時間ものあいだ、手でずーっと支えていなくちゃいけないのが疲れる〜・笑。  3Dで目も痛くなるし私には全然合わないようです。

映画の方はというと、むふふふ。みなさんお楽しみに〜♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. え、映画の感想を期待してたんですけど、それはないんですねー。
    3D映画は見終わったあとグッタリしますね。やっぱり目が疲れるのと、手で押さえながら見るからですかね(笑

    返信削除
  2. マシュー さん
    私が映画の感想を書いてしまうと、まだ観ていない方たちの先入観になるのが嫌だったんです。みなさんにはそのままみて感じて欲しかったので、私がなにかいうとそう思って観てしまうので、正しくは観れないかなぁ〜、と思って何も書きませんでした。
    疲れるっていうのは、3Dが目に痛くて疲れるんです〜。腕もイタイけどそれ以上にメガネが近すぎて頭も痛くなってきちゃうんです。困りようです〜〜・苦笑

    返信削除