2011年5月15日日曜日

ザーザー降りの中ヨガへ・・・。



いやぁ〜〜、今朝のどしゃぶり雨には参りました。今朝雨の音で起きたくらいものすごい強さでした。



こんな写真からでは凄さは伝わらないと思うのですが、とにかく雨が横に降っていました。まるで誰かがバケツの水をかけているかのように。



街へ出かけるために7時半のバスに乗っていくはずが、土曜の時刻表を見ていて実は日曜日は8時半までバスが無いことをバス停についてから発覚。あちゃぁ〜〜。こんなに朝早く起きてなんだか朝からついてないなぁ〜(苦笑)。



でも黒猫ちゃんに会えたからまぁいっか〜。雨ふっているのに外でうずくまって可哀想。一緒に座ってバス待ちしてたら膝の上に乗ってきました。かわいいのう〜♥



猫の毛は乾きにくいから濡れないようにもっと角の方へ乾いている地面に移動させてあげて、私は結局一度家に帰ってタクシーを呼びました。ポポが車を使っているので、こういう時に車がないと不便ね。



大嵐のなか向かった先はMYOGA。日曜の朝からヨガへ出かけていきました。パーミーにいた頃からヨガをやっているのですが、スポーツ音痴な私にはピッタリなんです。アジア人だから体も白人より柔らかいので、私たちのほうが得意なんです。理由は床に座ることが多いからなんですよ。特に血筋という理由ではないようです。

仕事場でも毎週水曜日はヨガも続いているのですが、今回ネットのセールで3セッション15ドルのクーポンを購入したんです。1時間5ドル(約340円)は安い! このクーポンは、DailyDoで購入しました。このサイトは毎日安いクーポン売り切れるまでセールがされるんです。毎日何がセールされるかわからないし、値段もビジネスも違うのですが、ロケーションをウェリントンに設定して毎日メールでお知らせしてくれるというもの。以前メイクアップやヨガなども購入したことがあります。

だいたい半額以上安くなるので、とってもお買い得♪ 期限や回数も限られていることが多いのですが、知っておくとお得なお買い物ができること間違いなし! NZはSmallBusinessが多い国なので、ビジネスからするとビジネスを知ってもらうのにいいツールだと思います。みなさんもチェックしてみては?NZ国内に限ります。



ヨガは先生によって教え方がとっても違う物。この先生もかなり違って今までの先生の中で一番宗教っぽかった・・・笑。歌歌ったり、怪獣みたいな声を出したり、みんなで気持ちを話しあったりと、今までのヨガの先生とはかなり違うスタイルでした。

私が仕事場で行っているヨガの先生はスコットという人で、Om ShantiYoga。彼はNZバレエ団やAllBlacksも教えている先生です。とってもフレンドリーで親切。元バレエダンサーです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿