2009年1月26日月曜日

Birthday Boy

今朝、「今日はアンドリューの誕生日なのよ~。」一本の電話が。奥様のアナでした。「そうか!どうしよう・・・・?」 ということで、今日は私のマネージャー、アンドリューの誕生日。

普段は結構お昼を食べに行ったりするセクションもありますが、アンドリューはそんな感じな人ではないのでケーキにしました。

4階の同僚だけに「今日はアンドリューの誕生日なの。3時にハッピーバースデーの歌をみんなで歌おうね~。」メールを打って、ケーキを注文し、準備は万端!

3時にぞろぞろっとみんなで歩み寄り「ハッピバースデー・トゥー・ユー」。アンドリューは笑ってました。

「今日は静かにいくはずだったのになぁ」だって。今晩はどうするの~?って聞いたら「みんなで集まってBBQなんだけど、俺がBBQ焼く担当で。」って誕生日なのに作ってる側についてます。(笑)
NZでは、やっぱりBBQは男の役ですからね。日本でいう鍋みたい。



誕生日の人がいつもケーキを切る役で、みんなでケーキをもりもり。結構やわらかくてキウイのケーキにしては美味しかったです。
















そしてまた、右で万遍の笑みを浮かべているのはコンウェイ。私の同僚でデスクが隣なんです・・・。

ケーキはコートニープレイスからです、
Alissas Patisserie
45 Courtenay Place
Te Aro, Wellington 6011
+64 4 384 7476‎


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿