2009年1月5日月曜日

新年、仕事初日



朝早起き(?)をして2009年の仕事始めでした。まだ3分の1の同僚はホリデー中だったので、電話は全然ならなかったし、メールもすくなかったし、きちんと仕事だできて中々悪くはなかったです。



この写真たちは、私たちのフラットから見える景色です。アイランド・ベイを眺める景色は悪くはありません。真っ青な空に気温も20度と暑くはないし、ちょうどいい天気です。

見ての通り、家が丘の上に建っています。クレイジーです。まだこの坂には慣れません。時々車も2速まで落とさないと坂を上れない、信じられないくらいの急坂が沢山あって、しかもみんな何事もないかのように住んでいるんです。坂の上に家があるもんだから、くねくね道ばっかりで、スペースがないからみんな路駐が基本。それなのにバスは、それ以上に狭い道をこれでもか、っていうくらいのくねくね道を、スイスイ行っちゃうのはやっぱりプロだなぁ、といつも感心します。



明日も頑張ります!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿