2009年11月27日金曜日

8.30pmです。



一昨日撮った写真なんですが、この明るさで夜の8時半です。明るいでしょう? サマータイムがなかったら夜9時半の明るさです。

路駐したあと空がピンク色で奇麗だったので、写真を撮りたくって急いで家に入ってカメラを持って戻って来たのですが空はもう変わっていました。夕日時間は空の顔は1秒ごとに違いますね。

今まだ仕事場なんですが、これからポポが働いている会社でクリスマスパーティーなんです。それにパートナーはご招待されているので、私も行ってきます。パーティーといってもちょっとフォーマルな感じで、誰が今年で一番良く仕事を頑張ったか賞や誰がへまやったで賞、新人賞など、いろんなアワードがあるんです。

もうすぐポポが来るはずなんですが、早く行かないと遅れるぞ〜。

あ、ちなみに昨日の家族&友達限定セールの売り上げは、なんとNZ$250,000.00! 日本円にして約1千500万円!!! え〜っと、ゼロの数え間違いかな。。。?それにしても一日でこの売り上げはすご過ぎる〜〜!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すごい売り上げ!!数え間違いじゃーないですよね?と確認してしまいたくなるほど!
    勢いのある会社なんですね☆とても楽しそう♪
    空がピンク色になるの、わかります、すごくきれいですよね。
    日本では見たことがない色だと思うんですけど、どうですか?
    クリスマスパーティ楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. emiさん
    すごいでしょう~?ほんとうちの会社はこの不況の中も安定しているんですよ。ドアがPublicに開いたとたんものすごい人が押しかけてちょっとした戦争が起こったそうです。(笑) レジまでの行列もすごかったそうです。
    日本ではそんなしょっちゅうないかもしれないですね。ピンク色の夕焼け。NZのほうが空が広いようなきがします。

    返信削除