2009年11月17日火曜日

またもや飛行機の旅



朝6時にチェックインをしてウェリントン空港からオークランド空港へ向かう国内線。 しばらく(といってもたったの1週間ですが・笑)この風景も見納めかぁ、と思うとちょっとは切なくなります。




離陸直前、金色の飛行機を発見!! 思わず写真を撮ってしまいました。かなり大きなジャンボジェット機。



アラブのガルフ航空のようです。なんでこんなに大きなジェット機がウェリントンに止まっていたのかは不明なんですが、誰か重要な人たちが来ていたのでしょうか? それにしても金色っていうところが油国らしいですね。





オークンランド空港に着くと、国内線ターミナルには無料でインターネットが出来るスポットがあります。前回ここから(英文)ブログをアップしました。時間制限はありませんが、誰か待っていましたらお互い譲り合いたいですね。

ちょうど仕事で伝達し忘れていたことがあったので、メール出来たことが便利でした。トラベラーは時間も決められていて忙しい時間を過ごすので、こういった設備があることはとっても嬉しいですね。オークランド国内線ターミナルでは、食べ物やお土産屋さんのスペースが改善されてだんだん便利になってきました。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ネット環境がなかったんですねー。突然切り離されると不安になりそうですね、特にブログとかをやっていると。
    また日本レポ楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. emiさん
    ネットがないと調べ物ができないのでとっても不便でした。便利な世の中になってあたりまえなことがなくなると改めてその便利さに気付かされます。

    返信削除