2009年11月28日土曜日

イタリアンな土曜日

今日はウェリントン郊外にある、タワというところで永久脱毛トリートメントに行ってきました。(いたーい!・涙) 以前ブログにも出てきましたが、タワ(Tawa)にあるSKIMFORMEに時々通っています。

いつも私がトリートメントを受けているときは、お向かいにあるカフェで待ってくれています。今回もポポはカフェで待っていてくれてたのですが、ちょうど私 が終った後カフェが閉まる時間になってしまいました。 ざんねーん! 私はまだお昼がまだだったので、その代わりにぺトニ郊外にあるイタリアンカフェに行くことに。



ここも以前ブログに出てきました。ぺトニ郊外にあるイタリアンカフェです。

La Bella Italia in PetoneLa Mamma
10 Nevis Street
Petone
New Zealand

Phone: +64 4 5669303
Fax: +64 4 5669304
Email: ciao@labellaitalia.co.nz
Web: http://labellaitalia.co.nz/



ポポの後ろに見えるのはクリスマスツリー。街はクリスマスデコレーションに染まっています。よく考えたらクリスマスまであと1ヶ月もありませんね。 皆さんはクリスマスの予定はもう立てましたか?



ここのカフェは、イタリアン輸入食材やイタリアンチーズにハム、ソーセージにオリーブ、ケーキなども売っています。もちろんコーヒーや食事をすることもできますので、テーブルが欲しい人は入り口で立っていればウエイターがやってきてくれます。買い物のみでしたらそのままズンズン入っていけばOKです。

このカフェは、3時以降になるとキッチンが閉まってしまうのですが、「おなかがすいているんだけど、もうキッチンは閉まっているわよね?」と聞くと、「うん、閉まっちゃったけど、アンティーパストとかなら大丈夫よ。」

私はおなかが空いていたので「それでもOKよ。」と、テーブルに案内してもらいました。





たたーん! ごはーん! パスタとハーブ・ポテトのソテーを注文しました。

ラッキーなことに親切なウエイターが、ほんのちょっと前に閉まったキッチンを開けてもらうように頼んでくれたみたいでした。 あぁ~、食べることができてよかった~。ほんとやさしい良いウェイターにあたって良かった。(嬉)



ポポは、すでにエッグベネディクトを前のカフェで食べていたのに、カッテージチーズが入ったカノーリを注文。さすがに「デザートも食べる」って言っていたポポは、そこまでいきつくことなくおなかが一杯になっていました。



ラ・べラ・イタリアは、ぺトニの端っこ、倉庫街にある大きな郵便局のお向かいにあります。



ポポが着ているTシャツは、最近あった仕事場のセールで買ったTシャツ。帽子もセール品ですが、会社の商品です。このTシャツは、他にも赤と青がありますよ。同僚も最近良く来ています。今シーズンのTシャツだったかな? SUPERFINEの薄いTシャツなので、暑がりな人にはちょうどいいですよ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿