2009年12月6日日曜日

ドキドキ



たーたーたたーん。ここが結婚式会場。1875年に建てられた、とっても素敵な雰囲気な建物です。教会ではありませんが、結婚式会場やいろんなイベント会場としてとっても人気がある所です。

オークランド出身のルイースは、いつもここでイベントを行うか行きたがっていて、今回h私たちが結婚式で行くことになって羨ましがっていました。

確かに伝統的なキャラクタリスティックがある、エレガントな建物。



Hopetoun Alpha
19 Beresford Square
Auckland

PHONE: +64-9-373 3112
FAX: +64-9-373 3113
info@hopetounalpha.co.nz




2階もあります。



二階の手すりの部分がとっても素敵なデザイン。





右が新郎のアリスタ(ニックネーム、アル。みんなはアルと呼びます。)左がベストメイトのカール。(私のポポではありません/笑)

みんなで花嫁が美しいドレス姿でやってくるのを待ちます。



いよいよ花嫁がやってきます!

続きはまた明日。今日は早めに寝ます。良い週のスタートを!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 大きくて白い電機(なのかな)が良い感じですねぇ。
    普段カジュアルなオージーとキウイも、すこしぱりっとしてる感じがいいですよね。あぁ、特別な日なんだなぁって思います。
    今日のブログも楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. はじめてお邪魔させて頂きました。
    3年ほどウェリントンに住んでいました。
    最後に訪れたにはもう3年前になります。
    もう随分変わっているんでしょうね。
    これからも時々お邪魔させて下さい。

    素敵な結婚式に御出席されたのですね。
    お友達とお着物をお召しになられた様ですが、お友達の方、左前に着ていらっしゃいましたが、お着物の着方はご存知なのでしょうか?びっくりしました。

    返信削除
  3. emiさん
    二階の白い部分はクリスマスツリーの電気デコレーションと同じやり方でした。オシャレな彫刻がされている白い部分に、丁寧に電気の紐がくくりつけてあって、ピカピカ光っていました。いいかんがえだな〜。

    返信削除
  4. ももさん
    初コメントありがとうござます。ウェリントンにお住まいだったんですね。私は2年前に引っ越して来たのですれ違いですね。NZのどの街でも一緒なんだと思いますが、3年前のウェリントンと現在は全然かわっていませんよ〜。相変わらずのほほーんとした所です。

    (笑)あ、あの着物の間違えは分かっていたのですが、時間がなくって直す時間がなかったんです。一段落したあと三三九度の前に直しに行っていました。今まで一人で着物着たことなかったらしく、本番練習なしでハンガリー人の旦那様と二人で着付けしていたようです。私たちが到着したころはもう手遅れで。。。

    返信削除