2009年12月12日土曜日

さらに続くクリスマスパーティー!エルビスが行く



エンジェルなジョー。英単語が分かる方はごめんあそばせ。。。(汗)ジョーではなく、お祭り好きなCEOの手書きでございます。。。



ティーンの娘と息子がいるデザイナージョー。このあと保護者として子供の受賞式にいかなくてはならなかったので、後でと入れて消しとっているところを目撃しました。(爆)



ビール友達のションテル。こういうの大好きです!



この三人の写真が一番のお気に入りです。真ん中はデザインダイレクターのフレッド。もともとオランダ出身なキウイ。左はセールスマンのニック。右は店舗や建物をデザインするジョー。

やっぱりデザインチームのやることはスタイリーですね。いいなあ。彼らはいつも興味深いことをしています。3階は私の一番好きなフロアで遊びに行くのがいつも楽しみにしています。というと、「3階におりてきなよ〜。」といってくれる優しい人ばかりです。




左が社長(笑)。真ん中は、もうすぐ女の子が生まれるレベッカ。そして右はジェネラルマネジャーの一人、マイケル。私の大ボスです。







私のチームメイト、マイケルです。自分でメイクアップをしたそうです。このアイディア、実は去年のクリスマスパーティーの時期から案を練っていたらしいですよ。



同じフロアの(右から)会計士ハイディ、ヨーロッパエキスポート担当のケイト、財政支払い担当ポーリン。




(左から)コーポレーション担当セールスのアナ、カスタマーサービス兼マーケティングアシスタントのカーメル、ニュージーランド担当財政部のジェイド。



カンボジア人のサラニー。彼女は面白いです。




エマニュエルとコンウェイ。




ジェネラルマネジャーも、クリスマスパーティーはズボンの上からブリーフを履きます。(爆)



(左から)スイス支社に引っ越したベックス、デザイン部のサラ、ウェブサイトや会社のブログなど担当のブルック。



(左から)デザイナーのジアナと、スタジオマネジャーのポーラ。



さらにまだまだ続く、左から新人のケイリー、出産まじかのサラ、同じく新人で大学卒業ほやほやのケイト。



両手に花のサイモンはうちの会社のコンサルタント(スワット)と、サプライチェーンマネジャーのディラン。嬉しそう。



(左から)フォトシュートなどがあるとテキパキと走り回るオーガナイザーのベックス。モデルなどを募集したりコンタクトを撮ったりします。彼女ももうすぐ女の子出産まじか。そしてフリーランスライターのリンリー。パンフレットやウェブサイトの文章を書いたり、言葉のエキスパート。とても奇麗な文章を書きます。女性としても彼女から見習うことは沢山。私もリンリーみたいになれたらいいなあ。



私より小さい(!)グローバルマーケティング女王のロサンヌ。アメリカ人だからなのか声がと〜〜ても大きいので、彼女がフロアに入って来たらすぐに分かります。双子だそうで、当たり前ですが私には見分けがつきません。



右の白い審判は、おなじみオフィースマネジャーのルイース。いつもお世話してもらっています。






みんな騒ぎすぎてこの日いくつのグラスを割ったことか。。。。(汗)





うちのクリスマスパーティーの一環として、「おしおき」があります。こんな馬鹿なことばかりかいていたら、うちの社員は遊んでばかりで全然まじめに仕事していないんじゃないかと思われるかもしれませんが、働くのも遊ぶのも一生懸命なんですよ。(笑)

社長がイギリス人英語教師のベイサンを「ピシーン!」と縄で。。。ええ、本気です。



アンジーも一つ。いやふたつ。。。



ほんとにみんな本気でたたくのでイタい。



目立ちがり屋さん、ロブ。実はこの人、ものすごい人なんです。ちょっとおばかにしていますが、仕事はばしばしやるプレイヤー。アメリカとNZ支社のデザインとプロダクト部門の大様。ヴァイスディレクターなんです。会社にも何年も勤めていてとっても偉い人なんですが、クリスマスパーティーの常連さん、去年は体全身金色で登場していましたが今年は80年代ルック。会社で尊敬する同僚の一人です。

彼も確か元々オランダ人系キウイで、今年アメリカ支社に引っ越したのですが、NZ支社にしょっちゅう帰ってきます。世界を超えて2支社のしかも2部署をマネージメントをするのは、精神的にも身体的にもそして時間的にも大変だと思います。








フォトグラファー兼デザインリッタッチのリチャード。



でた〜!エルビス!台の上に乗っているのは雇われエルビス。以上がばっちりだぶっています。(爆)こんなにたくさんのエルビスを観たのは初めてかも。










「チュ!」





どうやらこの雇われエルビス、カスタマーサービスのベスを気に入ったようです。歌いながら愛をアプローチ。どんどん届いていますよ〜〜!



すいません、まだまだ続きます!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿