2009年12月22日火曜日

いつ何があるかわからない・・・。



仕事続きなお話ですが、今日2階へ用事があったので降りていくと、「何かいつもと違うもの」が床に落ちていました。

よく見ると犬!!(爆)



(笑)犬の名前は「タートル」君。犬なのに「亀」な名前を持つ彼。どうして彼が仕事場の2階にいたのかは不明。(聞くのを忘れました。)



タートル君は、ブルドックなのに(?)と~~ってもフレンドリーで全くほえません。吼えたところをみたことがないくらい静かな犬。年をとっているのかと思いきや、人間の年齢で1歳ほど。「タートル!こっちおいで~。」って行ったらのこのこ歩いてやってきてくれます。あ、そういえばタートルが走っているところ見たことがないかも・・・?

しかも誰でも床に座ると、のこのこやってきてひざの上に乗ってきたがります。まるで猫のよう(笑)。犬なのに亀の名前をつけられて猫のようなしぐさのタートル。しかも毛皮がとっても素敵。みんなの大人気です。



たぶん、今まで出会った犬の中で一番おとなしい犬かも。しかも臭くない~!「タートル、君ってばすごい。」いつも関心させられます。



ちなみに左奥にいるのが「ママタートル」。うちの会社直結店全てのマネージャーです。タートルはおとなしく、ママタートルの仕事が終るのを待ちます・・・。



それにしてもこんなにおとなしい犬は生まれて初めて出会いました。私が帰ろうとするとおっかけてきて「どこいくの~??」 かわいいぞ~、タートル! ちょっと耳が長め?もしかしてウサギも混ざってるのかな?

相変わらず何か起こるかわからないランダムな会社です。明日は何が起こるんだろう?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿